楽天マラソン出遅れました。。。

おはようございます。ととのえ見習いミライです。

楽天マラソン終わりましたね。
普段、楽天のショップから来るメールを鬱陶しいと思いながら中身を見ずに削除しているのですが、肝心なマラソン開催情報を見逃している私です。
どうせ買うならマラソン期間中に買いたいと思っているのですが、今回も開催中なのに気づかず、別のブログでマラソン完走の記事を読み、終了日になって慌ててポチポチしました。。。

今回の買い物は。

子ども服

item.rakuten.co.jp
おさがりもたくさんもらっているのに、何故か常に不足気味な子供服(保育園用)
ズボンを3本購入しました

洗濯用洗剤(ネオベビー)

item.rakuten.co.jp
ネオベビーをリピ買い
▼洗濯用洗剤についての記事
rtfuture.hatenablog.com

過炭酸ナトリウム

item.rakuten.co.jp
洗濯、掃除に大活躍の過炭酸ナトリウムをまとめ買い

パック飲料(キリン トロピカーナ  エッセンシャルズ)

item.rakuten.co.jp
乳アレルギーの息子のためにカルシウム
私の美容と健康のためにマルチビタミンマルチミネラル

広告を非表示にする