
お花見、まだできました!

おはようございます。ととのえ見習いミライです。

お花見に行ってきました。さすがにもう咲いていないと思っていたのですが、牡丹桜という種類の木が綺麗な花をつけていました。
f:id:rtfuture:20170424064220j:plain

昨日は、このブログのプレビュー数がもの凄い事になっていて、何事かと思ったら、なんとネコハウスのヤマネコさんがフードバンクの記事を紹介して下さったようで…。
www.nekoie.com
いやぁ〜、ビックリしました。
そして、そんな時に限って(いや、限ったことではないのですが)、昨日の記事はただのととのえ記録のみ…という情けない有り様(汗

そして、本日(昨日)も特別な事はしていません。
お花見の為の料理を作ったくらいです。
それでも私なりに頑張りました。
【お花見メニュー】

  • おにぎらず(スパム、セロリ人参きんぴら)
  • 鶏の唐揚げ
  • もやしのナムル

持ち寄り花見だったので、品数よりも一品をたくさん。

もう4月後半ですが、意外にもお花見を楽しんでいるグループが他にも結構いました。

ととのえ記録

  • 息子とお花見🌸(娘と夫はお風呂屋さん)
広告を非表示にする