
新しく買ったものと、手放すもの

こんばんは。ととのえ見習いミライです。

新しく鞄を買いました。
f:id:rtfuture:20170311191920j:plain

普段はリュックを使っていますが、ちょっとしたお出かけ用に、手頃なショルダーバッグを探していました。

以前使っていたバッグは、子なしお出かけにはカジュアルすぎるし、かなり色褪せていて、もう何ヶ月も使っていなかったのですが、代わりが見つかるまでは…と、残してありました。

今回手に入れたバッグは、実は半年くらい前から良いなと思っていたものなのですが、いつも品切れで、なかなか購入することが出来ませんでした。
今回、再入荷の通知を受けて、即決で購入!!

▼購入サイト
【3/8(水)20:00再入荷】Encachette/アンキャシェット/レザーポーチショルダー(ゴールド) - 北欧、暮らしの道具店

CHUMSのバッグよりも2回りくらい小ぶりですが、マチが結構あって、財布とスマホ、ポーチくらいなら十分入る大きさです。
色は黒と悩んだのですが、ちょっとしたパーティ(!?)などにも使えるようにゴールドにしました。ちょっと冒険ですが、似合うようになりたいという希望込みで!

何はともあれ、これで、使わないバッグを心置き無く手放すことができます。


ブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

広告を非表示にする