
こうありたい

夢をかなえるミライレポート ~2017年5月次報告

おはようございます。ととのえ見習いミライです。4月が終わりました。 先日宣言した通り、ミライレポートを書いてみます。

【こうありたい】2017年2月のふり返りと、3月の目標

こんばんは。ととのえ見習いミライです。毎年のことですが、2月は本当にあっという間に過ぎてしまいますね…。2月末日というこで、今月のふり返りと3月の目標を設定したいと思います。

ライフオーガナイザー2級

こんばんは。ととのえ見習いミライです。Jリーグが開幕しましたね。今日は、家族で観戦に行って来ました。

【こうありたい】2017年1月のふり返りと2月の目標

こんばんは。ととのえ見習いミライです。明日から2月ということで、1月のふり返りと今月の目標を設定するとともに、今年一年の目標を再確認してみたいと思います。

2017年 今年の目標

お正月も三が日が過ぎ、本日は仕事始めです。 元旦には、今年の目標を立てました。 【2017年の目標】 5kg減 毎日何かしらエクササイズ 腰痛改善 断捨離、物を増やし過ぎない 片付け&掃除 アレルギー対応で家族みんなが満足できる料理を作る 子供たちとの時間…